第6回MBA6大学合同説明会&相談会を開催しました。

2019年8月25日(日)、明治大学駿河台キャンパスにてMBA6大学合同で説明会を開催しました。合計106名、20~60代と幅広い年代の方々にご参加いただき、ありがとうございました。

 豊田裕貴教授の模擬講義では、「イノベーティブ思考とビジネスデータ活用」をテーマに、複数の事例からビジネスにデータを活用するメソッドについて講演が行われました。 また、随時受付の相談ブースでは、本研究科の特色や授業内容、教員の専門分野に関する質問を多くいただき、実際に通っていた修了生の体験談を交えながら、懇談する機会となりました。

当日の様子

豊田教授による模擬講義                     法政大学相談ブースの様子

えこぴょんも一緒に出張してきました!               資料コーナーでは各大学パンフレットを配布しました!

参加者の声(アンケートより抜粋)

「個別相談で深く話を聞くことができた」 (20代 男性)
 「各校の模擬授業を1日で受けられるのは魅力的です」 (30代 男性)
 「法政の模擬授業の内容が非常に面白かった」 (30代 女性)
 「授業に関する具体的なイメージを持てる」 (40代 男性)
 「各校の特色や雰囲気が伝わってきて非常によかった」 (40代 男性)

今回ご参加いただけなかった方へ

*随時、個別相談を下記ページより受け付けています。
    個別進学相談会申込フォーム 

*9月、10月、12月に実施するオープンキャンパス・中小企業診断士養成課程説明会へのご参加もお待ちしています。
    進学相談会一覧ページ